高校生の皆さんへ・キャンパスライフ

  

高校生の皆さんへ・キャンパスライフ

放課後にサークルの同期と雑談。先輩が高いカメラを新しく買ったとのことで、キャンパスライフを感じる写真を撮りたいと頼まれ、なんでもいいから話してと言われ困惑する二人の様子。
ロック研究会という軽音楽サークルのライブの様子。メタルバンドの演奏をしていて、リズムに合わせて頭を振るサークルメンバー一同。この後彼らの首は筋肉痛で悩まされることに・・・。
夏休みにサークル合宿を行い、みんなで花火。ろうそくの火が早々に消えて、火がついている花火に群がる一同。決して女の子のもとに群がっているわけではありません!
サークル合宿最終日にみんなで集合写真。1~4年生みんな仲良く、とても楽しい合宿でした!
福島県いわき市にて免許合宿へ。どこからどう見ても、みんなとても真面目に勉強していますね!素晴らしい!(この内の2人が試験に落ちました)
およそ2週間あった免許合宿の最終日、いよいよ卒業検定合格発表が!見事に合格して卒業できました!海に行ったりハワイアンズに行ったり、とても楽しかった免許合宿ともさらば。
ゼミ合宿にて、卒業、修士論文の中間発表後の夕食。およそ6時間に渡る発表を聞いて疲れていたみんなでしたが、夕ご飯になると、途端に元気になりました。
ゼミの授業で制作したオーディオアンプの回路です。EAGLEというレイアウトツールを用いて、プリント基板まで作りました。しかし、この後電流を流しすぎてトランジスタから煙が出ました。
ゼミのみんなでバーベキュー。安田先生は料理がとても得意なので、あさりの酒蒸しを作っています。非常に美味でありました!安田ゼミに入ると、とてもおいしい料理が食べられます!(宣伝)
4年間の大学生活を終え、いよいよ卒業式です。サークルの同期みんなと1枚パシャリ。同期が変な事を言ったせいで、みんな笑ってしまいました。みんな4年間ありがとう!